左官工事

投稿日:2022年2月3日

門柱 左官仕上げ

門柱 左官仕上げ

【商品情報】
◆ アイカ工業:ジョリパット(塗り壁材・外壁材)

門柱をタイル貼りと塗り壁でモダンなデザインに仕上げました。

家の第一印象を決める「門柱」

門柱は、使用する素材によって機能も雰囲気もガラリと変わります。
素材にはブロック・塗り壁・タイル・木材・レンガなどがありますが、今回の施工では「塗り壁・タイル」を採用しました。

塗り壁にすることで、外壁と同じ質感や色を演出できるため家との統一感が生まれ、全体的にまとまった仕上がりになります。
また、タイルには汚れにくく手入れがしやすいといったメリットがございます。

塗り壁材はジョリパットがおすすめ!

ジョリパットは耐久性・耐候性に優れており、定期的な塗り替えは必要ありません。
そのため、メンテナンス費用を抑えることができます。
コストパフォーマンスが高い塗り壁材なら、断然ジョリパットがおすすめです!

お気軽にお問い合わせください

浜松市浜北区の株式会社ミヤビは、静岡県西部にて左官工事・塗装工事を請け負っております。
施工からアフターフォローまで自社にて一貫対応しておりますので、コストを抑えながらお客さまのご要望に沿った施工プランを提示することが可能です。

ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

左官工事

関連記事

土間コンクリート工事 金鏝仕上げ

土間コンクリート工事 金鏝仕上げ

土間コンクリート工事 金鏝仕上げ 土間コンクリート工事の様子をお写真でご紹介しましたがいかがでしたか …

金鏝仕上げ 階段・土間コン

金鏝仕上げ 階段・土間コン

階段のステップと土間コンクリートを金鏝仕上げで施工いたしました。 金鏝仕上げ 階段・土間コン モルタ …

外構左官 ジョリパッド仕上げ

外構左官 ジョリパッド仕上げ

門柱にジョリパットを使用し、エンシェントブリック仕上げで施工しました。 カラー・デザインが豊富なジョ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ