その他

投稿日:2022年3月2日

店舗 改修足場工事

店舗 改修足場工事


塗装工事用の足場工事を行ないました。
ご紹介している写真は、足場が完成した様子です。

足場工事とは

外壁塗装における足場とは、その名のとおり高い位置の塗装を行なうための足場として用いられます。
それを設置することを足場工事といいます。
建物の外観を覆うようなかたちで金属製の支柱や踏板を設置していきます。

足場の組み立て時に気をつけること

足場工事をご依頼いただいた際の注意点をご紹介いたします。

◆大きな騒音が発生する
設置・撤去作業時ともに、どうしても一時的に大きな金属音が発生します。
近隣のみなさまへの配慮が気になる場合は、事前にご案内をいたしますのでご安心ください。

◆部材を運ぶトラックの出入りがある
前面道路や、敷地内の駐車スペースをお借りいたしますのでご了承ください。

◆足場設置後は通気性や採光性が落ちる
外壁の全面を足場で囲って布で覆うため、塗装期間中は通気性や日当たりが悪くなってしまいます。
ご不便をおかけしますがご容赦くださいませ。

安全第一に施工を行ないます

浜松市浜北区の株式会社ミヤビは、左官工事や塗装工事にともなう足場工事も承っております。
品質だけでなく施工時の安全面にもしっかりと配慮しております。

ご質問などございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

その他

関連記事

外構工事

外構工事

外構工事 外構工事を行ないました。 …

足場解体工事の作業風景

足場解体工事の作業風景

足場解体工事の作業風景 足場解体工事を行ないました。 写真は作業の一場面を収めたものです! さて、こ …

サンテラス施工

サンテラス施工

サンテラス施工 サンテラスの施工をお写真でご紹介しましたがいかがでしたか? 外構工事をご検討中の方は …

お問い合わせ  ご依頼の流れ