お知らせ

投稿日:2022年8月30日

求人募集を開始いたしました!

ただいま、左官業者「株式会社ミヤビ」では、左官工事に携わってくださる職人を募集しています。

左官工事とは?

左官工事は、建築物に欠かせない役割を果たしています。
この工事では、土やセメントモルタルなどの素材を、コテを用いて内壁・外壁・床・天井などに塗り込んでいきます。
吸放湿効果があり湿度が適度に保たれるため、居心地のよい住環境・商空間を作り出せるほか、壁を美しく仕上げるという装飾的な要素もございます。
職人一人ひとりの技術力・知識量が求められる工事といえるでしょう。

左官工事の仕事の魅力は?

壁のサイズ、設置する場所、仕上がりの具合など一つとして同じ壁は存在しません。
この仕事の魅力は、世界に一つだけの壁を作り上げることができること。
「ものづくり」をしているという誇りをもてる仕事です!

少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
浜松市や静岡市をはじめ静岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

森町のラーメン屋金次郎さん

森町のラーメン屋金次郎さん

仕事で近くまできたのでお邪魔しました。味はもちろんメチャうまいし、お店の雰囲気も最高、庭はさすが本職 …

研ぎ出しカウンター完了

研ぎ出しカウンター完了

現場からの景色に癒されました

現場からの景色に癒されました

先日、現場からとても美しい景色を見ることができましたのでご紹介いたします。 現場からの景色 この景色 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ