投稿日:2022年5月5日

左官工事の費用を安く抑える方法とは?

こんにちは!静岡県浜松市浜北区に拠点を置き、左官工事業者として漆喰の塗り壁などを提供する株式会社ミヤビです!
「左官工事を依頼したいけど、費用が高い点が気にかかる……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事の費用を安く抑える方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.実績豊富な業者に依頼


左官工事の費用はプランの内容で変わります。
実績豊富な業者であれば多彩なノウハウを持っているため、ニーズに沿った形でリーズナブルなプランを提案してくれるでしょう。
弊社においてもノウハウや技術面に強みを持っており、ご予算の範囲内でベストなプランニングが可能です。

2.専門業者に直接依頼

一般的に、依頼主と施工業者の間に仲介業者が入る形の場合は「中間マージン」が最終的な価格に反映されてしまいます。
一方、施工業者に直接依頼する形であれば中間マージンが発生せず、その分費用を抑えることができます。
そのため、自社一貫施工の業者に依頼することも検討してみましょう。

3.複数の業者に見積もりを依頼

同じ左官工事でも、提示する費用は業者ごとに違いがあります。
従って、複数の業者に見積もりを依頼する「相見積もり」が有効な手段になるのです。
相見積もりにより、安く請け負う業者を効率的に見つけることが可能となります。

左官工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市浜北区に事務所を構える弊社では、左官工事を得意分野としております。
ローラー仕上げ・こてなみ仕上げ・ハケ引き仕上げなど、さまざまな技術を駆使できる点が大きな強みです。
実際にご要望に沿った施工を提供し続けており、多くのお客様より高い評価をいただいております。
高品質な施工を実現できる理由は人材の質にあり、豊富な経験を重ねた左官職人が在籍しております。
あらゆる現場にプロの職人を手配し迅速・丁寧に作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では新築工事・リフォーム工事・塗装工事も請け負っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


お問い合わせ  ご依頼の流れ