投稿日:2022年3月27日

株式会社ミヤビの得意な業務をご紹介!

こんにちは!静岡県浜松市浜北区に拠点を置き、左官工事業者として活動する株式会社ミヤビです!
今回は「株式会社ミヤビの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

左官工事


弊社では左官工事をメイン業務としております。
多彩なノウハウを持っており、漆喰の塗り壁をはじめとする幅広いニーズに対応可能です。
多種類の技術を持っていることも強みであり、こてなみ仕上げ・ハケ引き仕上げ・ローラー仕上げなどに対応しております。

塗装工事

塗装工事も弊社のメイン業務です。
内壁塗装・外壁塗装の双方に対応しており、ニーズに沿った施工を提供しております。
外壁塗装に関しては美観の向上だけでなく、雨風などの外的要因から外壁を保護する効果もあります。
建物をメンテナンスする意味でも有効な施工であるため、この機会にぜひご検討くださいませ。

新築工事

弊社では建物をゼロから作る新築工事にも対応しております。
新築工事のニーズは極めて高いため、弊社としても柔軟な姿勢で対応しております。
お客様と2人3脚で理想の住まいを追求いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

リフォーム工事

弊社では既存の住まいの環境を変えるリフォーム工事も手掛けております。
完璧な住まいを作ったようでも、年数が経過しライフスタイルが変化する中で住みにくく感じるケースはあります。
設備の劣化・故障といったトラブルも起きやすくなるため、定期的にリフォームを検討しましょう。
弊社では内装・水回りといったさまざまな部分を対象とするリフォームに対応しており、着実に実績を積み重ねてまいりました。

左官工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市浜北区に拠点を置く弊社では、漆喰の塗り壁をはじめとする左官工事を提供しております。
外装・内装のそれぞれに対応しており、ご要望に沿った左官工事の提供によりニーズを実現してまいりました。
デザイン性を追求するには確かな技術が必要になるため、あらゆる現場に熟練の職人を手配しております。
細部まで丁寧に作業する中で高品質な施工を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
なお、弊社では左官工事のほかにもさまざまな業務を手掛けております。
塗装工事・リフォーム工事・新築工事に対応しており、いずれの業務でも着実に実績を重ねております。
豊富な経験と高度な技術を生かして幅広いニーズを実現いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

外壁左官 ジョリパット仕上げ

外壁をジョリパットで仕上げました。 その様子を紹介いたします。   外壁左官 ジョリパット …

外壁ジョリパット仕上げ施工

外壁ジョリパット仕上げ施工

株式会社ミヤビ

株式会社ミヤビ

代表取締役 田島 雅也です。最近の現場です。 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ