左官工事

投稿日:2022年2月11日

中庭 外構左官仕上げ

中庭 外構左官仕上げ

中庭の左官仕上げと、植栽を行ないました。
室内から見てもとても素敵な空間です。

左官仕上げとは

左官職人がコテを使って仕上げた塗り壁のことを指します。
モルタルやプラスター・漆喰など、さまざまな塗り壁材を用いて、理想の外構や外壁に仕上げていきます。
わざとコテむらをつくったり、模様を描いたりすることで、さまざまなデザインを生み出すことができます。

外構を彩る植栽の魅力って?

季節の移ろいを感じられるのはもちろん、色のコントラストや草木のバランスによっておしゃれな空間を演出することが可能です。
中庭や玄関アプローチなどの植栽は、夜間にライトアップすることでまた違った雰囲気になります。
視覚的な楽しみだけでなく、外部からの目隠しや日差しの強さを軽減するなどの効果もあるため、機能面でも活躍してくれますよ。

お気軽にご相談ください

株式会社ミヤビでは、今回の施工のように左官工事をともなう外構工事のご依頼を歓迎しております。
お客さまが理想とする空間を、ぜひ私たちにお聞かせください。

浜松市を中心に静岡県西部のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

左官工事

関連記事

内装左官 ジョリパッド仕上げ

内装左官 ジョリパッド仕上げ

内壁を塗り壁で仕上げました。 アートパネルを飾り、一気におしゃれな空間になりました! 塗り壁材 ◆ア …

外構工事

外構工事

外構工事 外構工事を行ないました。 …

外構左官 門柱

外構左官 門柱

外構左官 門柱 門柱に四国化成のパレットを使用しパラミックスを混入して、仕上げました。 四国化成のパ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ