その他

投稿日:2022年2月19日

コンクリート補修工事 低圧注入工法

コンクリート補修工事 低圧注入工法

コンクリートのひび割れ補修(エポキシ樹脂の低圧注入)をしました。
床や壁の補修方法はさまざまですが、エポキシ樹脂を注入することでひび割れを綺麗に直すことができます。

低圧注入工法について

専用の器具を用い、ゴムの復元力などを利用してひび割れを直す工法です。
内部にエポキシ樹脂などの補修材を加圧して注入するため、深層部まで補修を行なうことができます。

エポキシ樹脂の特徴とは?

・さまざまな物体に対して接着力が優れている
・寸法安定性が高い
・耐熱、耐水、耐薬品、耐候性に優れている
・毒性や引火性が小さいので扱いやすい
などの特徴があり、非常に優れた樹脂です。
建築だけでなく、さまざまな分野で広く活用されております。

外壁のひび割れ補修はおまかせください

株式会社ミヤビは、浜松市浜北区を中心に静岡県西部のご依頼に対応しております。
左官工事や塗装工事を請け負う業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

その他

関連記事

サンテラス施工

サンテラス施工

サンテラス施工 サンテラスの施工をお写真でご紹介しましたがいかがでしたか? 外構工事をご検討中の方は …

外壁洗浄

外壁洗浄

古い擁壁を高圧洗浄機で清掃しました。 外壁に関するご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださ …

足場解体工事の作業風景

足場解体工事の作業風景

足場解体工事の作業風景 足場解体工事を行ないました。 写真は作業の一場面を収めたものです! さて、こ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ