お知らせ

投稿日:2022年6月3日

古くから用いられてきた安心の材料、『漆喰』の魅力に迫る!

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『漆喰の魅力』をテーマに執筆してまいります。

漆喰の魅力に迫る!

古来から用いられてきた材料『漆喰』。

■手軽にお手入れができる
■優れた調湿効果をもっている
■耐火性に優れている
■防カビ性がある(石灰の殺菌作用によるもの)
などの魅力をもっており、近年再度注目を集めています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

静岡県浜松市の株式会社ミヤビでは、左官工事のご依頼を承っております。
今回ご紹介した漆喰はもちろんのこと、さまざまな自然素材を用いて左官工事を行なっております。

「自然素材にこだわった家づくりをしたい」
「漆喰を用いて、上品な壁をつくってほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

また、塗装工事や新築・リフォーム工事全般にも対応可能です。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

家の愛犬

家の愛犬

家の愛犬です。2匹共老犬ですが、とても元気いっぱいです。 …

現場からの景色に癒されました

現場からの景色に癒されました

先日、現場からとても美しい景色を見ることができましたのでご紹介いたします。 現場からの景色 この景色 …

再注目されている「塗り壁」!塗り壁の魅力とは?

再注目されている「塗り壁」!塗り壁の魅力…

新しい外装材が生み出されている中、現在「塗り壁」が再注目されているのをご存じでしょうか? 今回は、塗 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ