お知らせ

投稿日:2022年6月28日

再注目されている「塗り壁」!塗り壁の魅力とは?

新しい外装材が生み出されている中、現在「塗り壁」が再注目されているのをご存じでしょうか?
今回は、塗り壁の魅力について執筆いたします。
リフォームをお考えの方はぜひ参考になさってください!

塗り壁の魅力をご紹介


手作業で作り上げられる本物の「塗り壁」は、断熱性、安全性が優れているほか、デザインの自由度が非常に高く同じものは1つとして生まれません。
テイストは和風だけではなく、洋風にも仕上げることも可能です。
シンプルでありながらも独特の風合いを味わえることが非常に魅力であり、住宅の細部までこだわりたい方やオンリーワンの住まいを求めている方に最適といえるでしょう!

デメリットとして、工期が長い、汚れが目立ちやすくひび割れもできやすいという点が挙げられますが、昨今、開発が進み耐久性・丈夫さも兼ね備えた塗り壁もございます。

お気軽にご相談を

左官工事・塗装工事などを請け負う静岡県浜松市浜北区の「株式会社ミヤビ」は、「塗り壁」を得意としています。
施工からアフターフォローまで自社にて一貫対応しておりますので、コストを抑えながらお客さまのご要望に沿った施工プランをご提案いたします。
業者をお探しの方は、まずはお気軽に弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

境界ブロック

境界ブロック

境界ブロック積みもう少しです。この上にフェンスを付けます。その他外構工事全般沢山の工事があります。 …

外構工事進行状況SCカーポート.コンクリート刷毛引き仕上げ

外構工事進行状況SCカーポート.コンクリ…

外壁ベルアート施工しました。

外壁ベルアート施工しました。

お問い合わせ  ご依頼の流れ