左官工事

投稿日:2023年1月12日

モールテックス仕上げ 左官工事

モールテックス仕上げ 左官工事

今回は浜松市南区の現場でモールテックス仕上げの施工を行いました。
洋風なイメージに合わせて、デザイン性の高い左官工事をいたします。
施工期間は4日間でした。

モールテックスとは

壁や床などに自由に施工することが可能な「モールテックス」は、非常にデザイン性・防水性の高い左官材料です。
高級感のあるシックな部屋を作り出し、ワンランク上の上質な空間を手に入れることができると昨今人気です。
豊富なカラーチャートによりお客さまの理想のデザインを実現することができますよ!
少しでも気になる方は弊社までお気軽にお問い合わせください。

建物のデザイン性を追求したい方はぜひ

静岡県浜松市に拠点を構える「株式会社ミヤビ」は、左官工事・塗装工事をメインに新築・リフォーム工事全般などの業務を手がけております。
左官職人が手作業で生み出す美しい壁や床は、ひとつとして同じ物がございません!
「建物のデザイン性を追求したい」という方はぜひ弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

左官工事

関連記事

外構左官 リンクストーン仕上げ

外構左官 リンクストーン仕上げ

玄関アプローチをリンクストーンで仕上げました。 リンクストーンは天然石の風合いを活かした、水はけ・歩 …

研ぎ出しカウンター完了

研ぎ出しカウンター完了

土間コンクリート工事 金鏝仕上げ

土間コンクリート工事 金鏝仕上げ

土間コンクリート工事 金鏝仕上げ 土間コンクリート工事の様子をお写真でご紹介しましたがいかがでしたか …

お問い合わせ  ご依頼の流れ