お知らせ

投稿日:2023年5月19日

【求人中】左官工事の魅力ややりがいを知ろう!

せっかく働くならやりがいのある仕事に就きたいですよね。
静岡県浜松市や静岡市などで活動する左官屋「株式会社ミヤビ」が、そんなあなたに向けて左官工事の魅力をご紹介します!

左官工事にはこんな魅力ややりがいがある

コテ
◎手がけた仕事がカタチになる
左官職人として建物の床や壁の工事を行なった場合、しっかりとカタチに残ります。
責任が伴う仕事ではありますが、その分のやりがいはひとしおですよ。

◎一生もののスキルが身につく
左官工事は高い専門性と技術力が求められる仕事です。
一人前の職人になるまで相当な努力が必要ですが、一度スキルを身につけてしまえば生涯にわたって活躍することができます。

◎自分のセンスを活かせる
使用する塗料や場所は決まっているとはいえ、その仕上がり具合は職人のセンスに委ねられます。
責任重大ですが、自分自身の能力やセンスを存分に発揮できるチャンスがあるため、やりがいは十分です!

注目度の高い職種!気になる方はぜひご応募を

現在、職人が手作業で仕上げる塗り壁などが改めて注目されています。
デザインの自由度が高く、同じものは一つとして生まれません。
機械にはマネできない職人ならではの仕事は、この先も無くなることはないといってよいでしょう。
こうしたことから、左官職人の仕事は長く活躍することができる将来の明るい仕事だといえます。
左官工事に魅力を感じた方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
まずは面接でお会いしましょう!

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

外壁ジョリパット施工

外壁ジョリパット施工

境界ブロック

境界ブロック

境界ブロック積みもう少しです。この上にフェンスを付けます。その他外構工事全般沢山の工事があります。 …

ウルトラソイル施工前

ウルトラソイル施工前

お問い合わせ  ご依頼の流れ