お知らせ

投稿日:2023年6月8日

おしゃれな人、健康志向の人の注目の的!左官工事の魅力

静岡県浜松市の『株式会社ミヤビ』では、左官工事のご依頼を積極的に承っております。

左官工事には、「床や壁の耐久性を高める」という重要な役割があります。
特に下地づくりの工程は、仕上がりに影響する重要なポイントです。
下地の完成度が低いと、たとえ良い塗り壁の材料を使っていたとしてもひび割れなどが生じやすくなります。
弊社が施工する壁や床の耐久性が高いのは、これらの下地づくりにも手を抜いていないからなのです。

ミヤビの職人

また近年、アレルギーやシックハウス症候群の原因となる物質を含まない自然素材が注目されています。
そのため、リフォームの際に左官工事のご依頼をいただくことが多くなっています。

弊社の左官工事はこんな方にオススメ

・こだわりの強い方
・オンリーワンを求めている方
・健康志向の方
・オシャレな方
・耐久性を求めている方

左官工事は、左官職人が手作業で生み出す日本古来から伝わる職人技であり、芸術品です。
ひとつとして同じものはありません。

リフォーム工事の際にはぜひ左官工事をご依頼ください。
詳しく知りたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

モルタルとモールテックスの特徴や違いを解説します!

モルタルとモールテックスの特徴や違いを解…

両者は元々同じ素材でできていますが、それぞれに違った特徴があります。 モルタルの特徴 セメント・水・ …

左官屋がご紹介!漆喰と珪藻土の違いとは?

左官屋がご紹介!漆喰と珪藻土の違いとは?

今回は、「漆喰と珪藻土の違い」についてお話しします。 漆喰と珪藻土の違い 漆喰も珪藻土も塗り壁に使わ …

森町のラーメン屋金次郎さん

森町のラーメン屋金次郎さん

仕事で近くまできたのでお邪魔しました。味はもちろんメチャうまいし、お店の雰囲気も最高、庭はさすが本職 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ