お知らせ

投稿日:2023年8月9日

近年人気が高まっている左官工事!

株式会社ミヤビは、静岡県浜松市に拠点を置く左官屋です。
静岡市をはじめ西部エリアで、左官工事や塗装工事などの施工を行なっています。

この記事では、近年人気が高まっている左官工事についてご紹介いたします。

左官工事が人気の理由とは?

塗り壁の前にバケツが置かれている
左官工事とは、壁や天井などの表面に漆喰やセメントなどの材料を塗りつけて仕上げる工事です。
左官工事には、以下のようなメリットがあります。

・自然素材を使うことで、空気の浄化や湿度調整などの効果が期待できる
・耐久性や防火性に優れており、長く安心して使える
・さまざまな色や質感を選ぶことができ、オリジナリティの高い空間を作ることができる

左官工事は、これらのメリットを活かして、住宅や店舗、オフィスなどの内装や外装に幅広く用いられています。
特に、自然素材やシンプルなデザインにこだわる方に人気があります。

弊社は技術力に自信!

弊社は、左官工事のプロフェッショナルとして、お客さまのご要望に応えるために日々技術の向上に努めています。
弊社では、こてなみ仕上げ・ハケ引き仕上げ・ローラー仕上げ・吹き付け仕上げなど、さまざまな技術を駆使してお好きなデザインを実現いたします。
また、塗り壁の種類や色も豊富に取り揃えておりますので、お客さまのイメージに合わせてご提案いたします。

左官工事は弊社にお任せ!

ただいま、左官工事のご依頼を受け付け中です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

モールテックス施工

モールテックス施工

株式会社ミヤビ

株式会社ミヤビ

代表取締役 田島 雅也です。最近の現場です。 …

カーボンコート施工

カーボンコート施工

お問い合わせ  ご依頼の流れ