お知らせ

投稿日:2023年8月29日

左官工事の必要性をご紹介します!

浜松市の左官屋・株式会社ミヤビでは、左官工事に関する新規ご依頼・ご相談を受け付け中です。
今回は左官工事の必要性についてご紹介しますので、ぜひご覧ください。

建物のクオリティに直結します!

左官工事はどこで行う?
左官工事は、建物のクオリティに大きく関わります。
たとえば、左官工事で美しい下地を作ることで、床や壁の耐久性を高めてくれます。
また、美しい見た目に仕上げるためにも、左官工事は欠かせません。
左官工事で使用される素材や道具の違いによって、さまざまなデザインを楽しめます。
建物のクオリティを高めたい方、ぜひ左官工事の依頼をご検討ください。

静岡市の左官工事はお任せ!

左官工事や塗り壁に関する施工を得意とする業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、経験豊富な弊社にお任せください!
お客様にとってオンリーワンの建物を作るお手伝いができるよう、誠心誠意対応してまいります。
皆様からのご連絡お待ちしております。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

再注目されている「塗り壁」!塗り壁の魅力とは?

再注目されている「塗り壁」!塗り壁の魅力…

新しい外装材が生み出されている中、現在「塗り壁」が再注目されているのをご存じでしょうか? 今回は、塗 …

珪藻土刷毛引き仕上げ

珪藻土刷毛引き仕上げ

古くから用いられてきた安心の材料、『漆喰』の魅力に迫る!

古くから用いられてきた安心の材料、『漆喰…

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は …

お問い合わせ  ご依頼の流れ