お知らせ

投稿日:2023年9月1日

左官工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

浜松市や静岡市などで活動する左官業者『株式会社ミヤビ』では、左官工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

左官工事はお任せを


「左官工事の依頼、どこにしても同じでしょ!?」と思っていませんか?
左官工事には、「床や壁の耐久性を高める」という役割があります。
特に下地造りの工程は仕上がりに影響する重要なポイントです。
下地の完成度が低いと、たとえ良い塗り壁の材料を使っていたとしてもひび割れなどの欠陥が生じやすくなります。
また、左官職人が手作業で生み出す美しい壁や床にはオンリーワンの良さがありますが、職人の技術がともなっていないと、美しい仕上がりにはなりません。
これらのことからも「左官工事の依頼をどの業者にするのか?」は、大変重要なポイントだとわかります。

株式会社ミヤビなら、確かな技術と豊かな知識と経験で、皆さまのご依頼に沿ったご満足いただける施工をお届けいたします。
また弊社では、施工からアフターフォローまで自社一貫対応いたしております。
コストを抑えたいお客さまも安心してお任せください。

お気軽にお問い合わせを

お気軽にお問い合わせください。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

玄関土間コンクリート仕上げ施工

玄関土間コンクリート仕上げ施工

左官工事の業者選びのポイントとは?

左官工事の業者選びのポイントとは?

「左官工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっし …

土間不陸調整進行状況

土間不陸調整進行状況

お問い合わせ  ご依頼の流れ