投稿日:2022年11月28日

リフォーム工事を株式会社ミヤビに任せると得すること

こんにちは!静岡市や浜松市の広い地域にて活動している左官屋、株式会社ミヤビです。
弊社は左官業者ですがリフォーム工事も主力としており、さまざまな建物への施工を行っております。
また、リフォームに関連する外壁・外構工事や電気、水道工事など幅広く対応することが可能です。
そのような弊社にリフォーム工事をお任せいただくメリットについて、特に反響の多い内容をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

理想の仕上がりになる

リフォームも承っております。
弊社では施工に取りかかる前に、必ずお客様に細かなヒアリングを行い完成図のイメージを共有することを重視しています。
ご要望に沿った施工をしますので、「思っていたものとは違った」「こんなはずではなかった」という後悔や無念さが残るような仕上がりになることは決してございません。
また、リフォーム工事は新築とは異なり既存の建物や空間に施工を加えていくため、元々の良さや機能性を生かすことも重要です。
弊社のリフォーム工事には、技術力が自慢の専門の職人が施工に当たりますので、どうぞご安心ください。
お客様の理想の仕上がりとなり、ご満足いただけることでしょう。

コスト面も安心

「リフォーム工事をしたいけどコストがかかるから……」と躊躇される方も多いのではないでしょうか。
弊社では、そのようなお客様にとっても良心的な価格提示や、無駄を省いた施工を行うことで比較的低コストなリフォーム工事を実現しております。
更に事前のお見積もりも無料で承り、お客様にご納得いただけるまでご相談に対応いたします。
コストがかかるというだけで、リフォームを諦める必要はありません。
株式会社ミヤビへお任せいただき、コストを抑えつつ理想の仕上がりを実現しましょう!

株式会社ミヤビへご相談ください!

リフォーム工事も弊社まで
弊社はリフォーム工事や左官工事をはじめ、建物に関することならどんなことでもご相談いただけるような幅広い知識を有しています。
リフォーム工事では、お客様の愛着のある空間を残しつつ環境の変化に合わせて機能性を加える施工や、より暮らしやすい空間の実現する臨機応変な施工が人気です。
また、左官壁などの左官工事と並行して行いたいという方も、お気軽にお問い合わせください。
柔軟性のある対応や理想の仕上がりをお求めの方は、株式会社ミヤビが責任を持って対応いたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

左官工事 洗い出し

左官工事 洗い出し

左官工事 洗い出し 左官工事を行ないました。 …

コンクリート補修工事 低圧注入工法

コンクリート補修工事 低圧注入工法

コンクリート補修工事 低圧注入工法 コンクリートのひび割れ補修(エポキシ樹脂の低圧注入)をしました。 …

新しいスタッフユニフォーム

新しいスタッフユニフォーム

静岡県浜松市で左官工事を請け負っている、株式会社ミヤビです。 新しいスタッフユニフォーム この度、新 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ