投稿日:2022年4月26日

株式会社ミヤビおすすめの左官塗材を3点ご紹介!

こんにちは!静岡県浜松市浜北区に拠点を置き、左官工事業者として漆喰の塗り壁などを提供する株式会社ミヤビです!
「左官工事ではどんな塗材が使われているの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「株式会社ミヤビおすすめの左官塗材を3点ご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

モールテックス


モールテックスは次世代の左官仕上げ材と言われるものです。
機能面で高く評価されており、強靭性・防水性に優れています。
また、基本色だけで64色にも及ぶモールテックスは無限の調色が可能です。
定番のモルタル色のほか、茶色や青色なども調色可能です。
施工性にも優れており、合板・ボード・クロスなどにも施工できます。

デコリエ

デコリエは日本化成株式会社製の仕上げ材です。
薄塗の仕上げ材である点が特徴で、仕上がりはコンクリート調になります。
基本的に場所を選ばず、壁・床・天井など自由に施工可能です。
さまざまな下地に対応していることや、色の濃淡を明確に表現できることなどもメリットになります。

ジョリパッド

ジョリパッドはアイカ工業株式会社製の塗り壁材です。
多種類のカラーがあり、デザインのバリエーションが豊かなタイプです。
また、耐久性が高いことや、雨による汚れなどが付着しにくい点もメリットとして挙げられます。
短期間のうちに何度も塗り替える必要はないため、長持ちしやすいタイプとしておすすめできます。

左官工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市浜北区に拠点を置く弊社では、左官工事業者として積極的に活動しております。
こてなみ仕上げ・ハケ引き仕上げ・ローラー仕上げなど、さまざまな技術を駆使できる点が大きな強みです。
実際にイメージ通りの施工を実現し続けており、多くのお客様より高い評価をいただいております。
高品質な施工を実現できる理由は人材の質にあり、あらゆる現場に経験豊富な左官職人を手配しております。
全ての作業を丁寧かつ迅速に進める中でニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
なお、弊社では左官工事に加えて新築工事・リフォーム工事・塗装工事も請け負っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

外構左官 ジョリパッド仕上げ

外構左官 ジョリパッド仕上げ

門柱にジョリパットを使用し、引きずり仕上げという工法で施工しました。 【商品情報】 ◆アイカ工業:ジ …

研ぎ出しカウンター完了

研ぎ出しカウンター完了

物置基礎状況

物置基礎状況

お問い合わせ  ご依頼の流れ