投稿日:2022年4月23日

左官工事を手掛ける株式会社ミヤビの思い

こんにちは!静岡県浜松市浜北区に拠点を置き、左官工事業者として漆喰の塗り壁などを提供する株式会社ミヤビです!
今回は「左官工事を手掛ける株式会社ミヤビの思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多種多様なニーズに応える!


左官工事のニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社でも丁寧なヒアリングの上でお客様のニーズをしっかりと把握するよう努めてまいりました。
今後も最適なプラン・施工をご提供する形で多くのお客様の期待に応えてまいります!

2.全てのお客様と信頼を築く!

左官工事を末永く続けるには「信頼」が必要になります。
弊社では誠実な対応と高品質な施工の提供を重視してまいりました。
今後もお客様の期待に応えるサービス提供をモットーに信頼性の向上を目指してまいります!

3.安心のサービスを提供し続ける!

左官工事業者としては、多くのお客様に安心してご依頼いただくための取り組みが必要になります。
弊社としても、適正価格の実現やアフターフォローの充実などに努めてまいりました。
今後も安心のサービス提供を継続し、全てのお客様に信頼される業者を目指してまいります!

左官工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市浜北区に拠点を置く弊社では、左官工事業者として幅広いエリアで業務を手掛けております。
豊富な経験を生かし、お客様のイメージ通りの施工を実現する中で実績を重ねてまいりました。
こてなみ仕上げ・ハケ引き仕上げ・ローラー仕上げなど、さまざまな技術を駆使できる点が強みとなっております。
細部までデザイン性を追求する中でニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
全ての現場において迅速・丁寧をモットーに作業を進めてまいります!
なお、弊社では左官工事に加えてリフォーム工事・新築工事・塗装工事も手掛けており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

三和土ウルトラソイル施工

三和土ウルトラソイル施工

門柱四国化成パレット仕上げ

門柱四国化成パレット仕上げ

門柱の施工を行いました 浜松市浜北区の戸建ての門柱をご依頼いただきました。 ブロックを積み、下塗りと …

基礎巾木刷毛引き仕上げ施工

基礎巾木刷毛引き仕上げ施工

お問い合わせ  ご依頼の流れ