投稿日:2022年4月11日

左官工事のエキスパートの志!

こんにちは!静岡県浜松市浜北区に拠点を置き、左官工事業者として漆喰の塗り壁などを提供する株式会社ミヤビです!
今回は「左官工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工で豊かな街づくりに貢献!


弊社では左官工事を主力として活動を続けております。
積み重ねた経験と技術を生かし、幅広いニーズを実現してまいりました。
今後も全ての工事で高品質な施工を実現し、豊かな街づくりのために貢献してまいります!

2.企業努力により組織を一層発展させる!

弊社では左官工事を通して技術力・対応力を高めております。
関連するノウハウを着実に蓄積している上に、成長への歩みを止めることなく、たゆまぬ努力を継続中です。
今後も企業努力を継続し、組織を一層発展させてまいります!

3.一人一人の人材をエキスパートに育成!

弊社では人材力に強みがあり、経験豊富な左官職人が多く在籍しております。
その一方で一層の人材力強化を目指しており、教育・サポート面に力を入れてまいりました。
今後も各職人の技術成長のために努力し、エキスパートに育成してまいります!

左官工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市浜北区に拠点を置く弊社では、左官工事を主要業務としております。
外装左官・内装左官に対応しており、幅広いニーズを実現する中で実績を積み重ねてまいりました。
繊細なデザインを実現するには高度なスキルが必要になるため、あらゆる現場に熟練の職人を手配しております。
細かな部分まで丁寧に作業する中で高品質な施工を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
なお、弊社では左官工事のほか、新築工事・リフォーム工事・塗装工事も手掛けております。
住まいづくりの業者としての自負を持ち、各業務に誠心誠意取り組んでまいりました。
高度な技術と多彩なノウハウを生かして幅広いニーズを実現いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

自宅兼事務所 左官工事

自宅兼事務所 左官工事

自宅兼事務所 左官工事 取引先の建築屋さんの自宅兼事務所です。 内装は珪藻土や珊瑚を用いた塗り壁に。 …

テラスモルタル仕上げ施工

テラスモルタル仕上げ施工

サンテラス施工

サンテラス施工

サンテラス施工 サンテラスの施工をお写真でご紹介しましたがいかがでしたか? 外構工事をご検討中の方は …

お問い合わせ  ご依頼の流れ