投稿日:2022年4月14日

左官工事のご依頼の流れについて

こんにちは!静岡県浜松市浜北区に拠点を置き、左官工事業者として漆喰の塗り壁などを提供する株式会社ミヤビです!
「左官工事はどのような流れで行われるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事のご依頼の流れについて」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お問い合わせ~現場調査


お電話あるいはメールにてお問い合わせを受け付けております。
お問い合わせいただいた後、ご都合のよろしい日程で現場調査を行います。

2.お見積もり~ご契約

現場調査やヒアリングの内容を踏まえ、正式なお見積もり額を提示いたします。
なお、お見積もりの時点で料金が発生することはございません。
お見積もりの内容に納得いただけた段階でご契約となります。

3.打ち合わせ~施工

お客様のイメージ通りの施工を実現するため、契約後にもう一度ご要望をお伺いします。
その後、設計作業やデザイン作業を行い、打ち合わせで決定した内容とスケジュールで施工を進めていきます。

4.施工完了~アフターフォロー

作業終了後、仕上がりにご満足いただけた段階で施工完了となります。
なお、施工完了後であっても、心配な点や問題点がございましたら即対応させていただきます。

左官工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市浜北区に拠点を置く弊社では、左官工事業者として広範囲のエリアで活動しております。
左官に関するさまざまな技術を持っており、ご要望に沿った仕上がりを実現する中で実績を重ねてまいりました。
洗練されたデザインを追求するのは簡単ではないため、あらゆる現場にプロフェッショナルな職人を手配しております。
細部まで品質を追求する中でお客様のイメージ通りの施工を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
なお、弊社では左官工事に加えてリフォーム工事・新築工事・塗装工事も手掛けております。
住まいづくりのプロとして幅広いニーズを実現いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

カーボンコート施工

カーボンコート施工

店舗 外壁塗装工事

店舗 外壁塗装工事

店舗 外壁塗装工事 店舗にて、外壁塗装工事を行ないました! さて、ここからは「外壁塗装の重要性」をテ …

弊高圧洗浄状況

弊高圧洗浄状況

お問い合わせ  ご依頼の流れ