お知らせ

投稿日:2022年4月13日

外壁材を選ぶなら『塗り壁』がオススメ!

外壁のデザインや種類は、その建物のイメージを決定づけるため、しっかりと検討したいですよね。
新築・リフォーム工事を前に、もし外壁材で迷われているようでしたら、株式会社ミヤビは『塗り壁』をオススメいたします。

塗り壁とは?

左官系外壁材であり、土壁・モルタル・漆喰・珪藻土などの種類が存在します。
その完成度は職人の技によって大きく左右されますが、美しく仕上げられた左官仕上げは他の素材に代え難い魅力があります。

塗り壁のメリット

塗り壁は、左官職人が専用の道具を使って一から手作業で模様を描いたり、平らに均したりして仕上げられた壁です。
そのため、デザインの自由度が高く、曲面や複雑な形の壁にも対応できるといったメリットがございます。

お気軽にご相談ください

オリジナリティーに溢れ、ハイデザインな外壁をご希望の方は、ぜひ静岡県浜松市の株式会社ミヤビまでご相談ください。
弊社は左官工事を得意とする業者であり、高い品質と安全性を追求した施工をお届けしております。

ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

株式会社ミヤビ

株式会社ミヤビ

代表取締役 田島 雅也です。最近の現場です。 …

「ジョリパット」をご検討中の方、必見です!

「ジョリパット」をご検討中の方、必見です…

昨今、特に注目を集めている塗り壁材「ジョリパット」。 今回は、ジョリパットについてご紹介いたします! …

再注目されている「塗り壁」!塗り壁の魅力とは?

再注目されている「塗り壁」!塗り壁の魅力…

新しい外装材が生み出されている中、現在「塗り壁」が再注目されているのをご存じでしょうか? 今回は、塗 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ