お知らせ

投稿日:2022年4月13日

外壁材を選ぶなら『塗り壁』がオススメ!

外壁のデザインや種類は、その建物のイメージを決定づけるため、しっかりと検討したいですよね。
新築・リフォーム工事を前に、もし外壁材で迷われているようでしたら、株式会社ミヤビは『塗り壁』をオススメいたします。

塗り壁とは?

左官系外壁材であり、土壁・モルタル・漆喰・珪藻土などの種類が存在します。
その完成度は職人の技によって大きく左右されますが、美しく仕上げられた左官仕上げは他の素材に代え難い魅力があります。

塗り壁のメリット

塗り壁は、左官職人が専用の道具を使って一から手作業で模様を描いたり、平らに均したりして仕上げられた壁です。
そのため、デザインの自由度が高く、曲面や複雑な形の壁にも対応できるといったメリットがございます。

お気軽にご相談ください

オリジナリティーに溢れ、ハイデザインな外壁をご希望の方は、ぜひ静岡県浜松市の株式会社ミヤビまでご相談ください。
弊社は左官工事を得意とする業者であり、高い品質と安全性を追求した施工をお届けしております。

ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

外壁軽量モルタル施工状況

外壁軽量モルタル施工状況

モルタルとモールテックスの特徴や違いを解説します!

モルタルとモールテックスの特徴や違いを解…

両者は元々同じ素材でできていますが、それぞれに違った特徴があります。 モルタルの特徴 セメント・水・ …

ジョリパット施工前

ジョリパット施工前

お問い合わせ  ご依頼の流れ