お知らせ

投稿日:2022年4月28日

「ジョリパット」をご検討中の方、必見です!

昨今、特に注目を集めている塗り壁材「ジョリパット」。
今回は、ジョリパットについてご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

ジョリパットとは?


ジョリパットとは、アイカ工業が製造販売するモルタル外壁用の意匠性塗材です。
表面に模様や立体感などをつけられるため、デザイン性の高い住宅に仕上げたい方におすすめです!
使用可能な下地として、モルタル・コンクリートが挙げられます。

メリットとは?

・耐久性が高い
・刺激物不使用!子どもやペットにも安心
・ブラシでこするだけで汚れオフ!メンテナンスが簡単
・デザインパターンが豊富
・ひび割れを起こしづらい

デメリットとは?

・高圧洗浄に弱い
・次の塗り替え時は要注意!使える塗料が限られている
・ホコリなどの汚れが溝の部分に溜まりやすい

お問い合わせはお気軽に

私たちは、メリット・デメリットもふまえ、皆さまに安心の提案をさせていただきます。
ご相談・お見積もりは無料で承ります!
ジョリパットに関してご質問などございましたら、お気軽に浜松市浜北区の左官工事業者「株式会社ミヤビ」までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ミヤビでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

娘からのお願い事

娘からのお願い事

いちご狩りに行きたーい!と娘からお願いがありました。 連れて行きたい気持ちもありますが、 コロナウイ …

休日の過ごし方

休日の過ごし方

日曜日は、娘がお世話になっているフットボールクラブでサポートコーチをしています⚽&#x …

お問い合わせ  ご依頼の流れ