投稿日:2022年5月20日

リフォーム工事における株式会社ミヤビのアピールポイント!

こんにちは!静岡県浜松市浜北区に拠点を置き、左官工事業者として漆喰の塗り壁などを提供する株式会社ミヤビです!
弊社では左官工事に加えてリフォーム工事も手掛けており、県内西部を中心に積極的にサービスを提供しております。
そこで今回は「リフォーム工事における株式会社ミヤビのアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩なノウハウあり!


弊社は左官工事業者ですが、リフォーム工事においても豊富な経験を持っております。
着実にノウハウを蓄積しており、幅広いニーズに応えることが可能です。
内装リフォームのほか、水回りのリフォームもお任せください。

2.規模の大きな施工にも対応!

弊社ではリフォーム工事業者としての対応力に大きな強みを持っております。
壁紙の張り替えといった小規模な施工だけでなく、間取りの変更といった大規模な施工にも対応しております。
お客様のご要望に応じたベストなプランを作成いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

3.関連する設備工事にも対応!

弊社ではリフォーム工事に関連する設備工事にも対応しております。
メインの工事だけでなく、水道工事・電気工事も弊社のほうで行っております。
工程ごとに有資格者が責任ある対応を行いますので、その点はご安心くださいませ。

左官工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市浜北区に事務所を構える弊社では、左官工事業者として県内西部を中心に活動しております。
こてなみ仕上げ・ローラー仕上げ・吹き付け仕上げなど、多種類の技術を駆使できる点を強みです。
丁寧なヒアリングの上でご要望に沿った施工を提供し続けており、多くのお客様より高い評価をいただいております。
確かな施工を提供できる理由は人材の質にあり、多くの現場で経験を重ねた熟練の左官職人が在籍しております。
一流の技術をもってあらゆる作業を丁寧に進めてまいりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
なお、弊社では新築工事・リフォーム工事・塗装工事もメイン業務としており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

店舗 外壁塗装工事

店舗 外壁塗装工事

店舗 外壁塗装工事 店舗にて、外壁塗装工事を行ないました! さて、ここからは「外壁塗装の重要性」をテ …

店舗 改修足場工事

店舗 改修足場工事

店舗 改修足場工事 塗装工事用の足場工事を行ないました。 ご紹介している写真は、足場が完成した様子で …

娘からのお願い事

娘からのお願い事

いちご狩りに行きたーい!と娘からお願いがありました。 連れて行きたい気持ちもありますが、 コロナウイ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ