投稿日:2022年5月17日

知っておこう!内壁塗装のメリット3選!

こんにちは!静岡県浜松市浜北区に拠点を置き、左官工事業者として漆喰の塗り壁などを提供する株式会社ミヤビです!
「内壁塗装にはどんなメリットがあるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「知っておこう!内壁塗装のメリット3選!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.おしゃれな質感を実現できる!


内壁塗装のメリットの一つは、素材感を前面に出せることです。
きれいに塗装された内壁は、カフェのように重厚かつ温かみのある空間を演出してくれます。

2.デザイン性を追求できる!

カラーバリエーションが豊富なこともメリットの一つです。
内壁塗装で使われる塗料の場合、複数のタイプを混ぜ合わせることでオリジナルの色を作れます。
そのため、好みのデザインを追求し、理想的な雰囲気のお部屋を実現できるのです。

3.汚れても塗り替えできる!

壁紙クロスが部分的に汚れたり傷がついたりした場合、修復するには全体を張り直す必要があります。
その点、塗装仕上げの壁であれば修復にあたって大規模な工事は必要なく、周囲の色に合わせて塗るだけでOKです。

4.廃材が出ない点で環境によし!

壁紙クロスを張り替える場合、剥がした壁紙は廃材として処分することになります。
その点、塗り替えの場合は廃材が出ないため、より環境に優しいといえるのです。

左官工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市浜北区に事務所を構える弊社では、左官工事をメインに行っております。
ハケ引き仕上げ・ローラー仕上げ・こてなみ仕上げなど、多種類の技術を駆使できる点が強みの一つです。
丁寧なヒアリングの上で理想的な施工を提供し続けており、多くのお客様より高い評価をいただいております。
常にクオリティの高い施工を提供できる理由は人材の質にあり、確かな経験を持つ左官職人が在籍しております。
一流の技術をもって各作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では左官工事のほかに塗装工事・新築工事・リフォーム工事も行っております。
住まいづくりのプロフェッショナルとして幅広いニーズにお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜北区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

左官壁のメリットって?

左官壁のメリットって?

静岡県浜松市、静岡市などで活動する左官屋「株式会社ミヤビ」です。 「左官壁に興味があるけど詳しくわか …

研ぎ出しカウンター完了

研ぎ出しカウンター完了

現場からの景色に癒されました

現場からの景色に癒されました

先日、現場からとても美しい景色を見ることができましたのでご紹介いたします。 現場からの景色 この景色 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ