投稿日:2022年12月7日

快適な暮らしに役立つ左官工事って?

こんにちは!浜松市、静岡市以外の地域や静岡県外の東海地域からのご依頼も承っております静岡県浜松市の左官業者、株式会社ミヤビです!
弊社が得意としている左官工事ですが、床や壁を美しく変身させるだけでなく快適な暮らしにも役立っていることをご存じでしょうか。
今回は、左官工事が暮らしに役立つ理由や活躍する場面についてご紹介いたします。
左官工事に興味のある方、実際に工事を依頼してみたいという方はぜひ最後までご覧ください!

明るい空間をつくる

左官工事はいろいろ活躍
左官工事では、デザインを選べることに加えてカラーも自分好みに仕上げることができます。
例えば漆喰を塗ることで爽やかさや清潔感のある空間になりますし、土壁を磨いて仕上げることでツルツルにしたり、ジョリパットという対応カラーバリエーションが豊富な混合塗料を使用し、パッと目を引く明るい色に仕上げることも可能です。
また床も同様に、さまざまな素材を用いて最後には研磨作業で磨き上げ、ピカピカに仕上げます。
子供部屋は明るくしたい、明るい店内にしたいといった細かいご要望にもお応えできるため、左官施工による明るい空間づくりは住宅や店舗で大人気です。
空間を変える左官工事をして、日々の暮らしを楽しく過ごしましょう!

老朽化を改善する

左官工事は、老朽化の改善にも役立ちます。
古くなった建物には、今では使用禁止とされている有害物質を含む材料が使用されていたり、カビや埃が蓄積することで人体に悪影響を及ぼしたりする危険性もあります。
このように老朽化が進んで暮らしづらくなった建物の内外壁や床を左官工事で塗り替えることにより、見た目だけでなく空気までも改善できるでしょう。
また使用する素材には人体に影響が少ない自然の素材を選び、老朽化が著しい部分には何層もの塗料を塗り重ねて強固にすることも可能です。
建物が古くて、住みづらさや空気の悪さを感じるようになったら、ぜひ左官工事を検討してみてください。

株式会社ミヤビへご相談ください!

左官のことならお任せください
弊社は地域の皆様に一番にお選びいただけるような左官屋を目指して、日々技術力を高められるよう精進し続けています。
左官工事の良さや知名度はSNSなどを通じて年々上昇中であるものの、優良業者に関する情報は見つけづらいことが現状です。
弊社の考える優良な左官業者の条件とは、技術力を磨いていること、そしてお客様の暮らしやすさを優先した施工ができることです。
弊社は、いずれの条件にもマッチした優良業者として求められるよう、ますます活動の場を広げていく所存でございます。
ぜひ株式会社ミヤビの左官工事をお試しいただき、その仕上がりの違いを実感してみてください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

左官工事 洗い出し

左官工事 洗い出し

左官工事 洗い出し 左官工事を行ないました。 …

門柱四国化成パレット仕上げ

門柱四国化成パレット仕上げ

門柱の施工を行いました 浜松市浜北区の戸建ての門柱をご依頼いただきました。 ブロックを積み、下塗りと …

土間不陸調整進行状況

土間不陸調整進行状況

お問い合わせ  ご依頼の流れ