投稿日:2022年9月29日

左官・塗装・リフォーム工事は株式会社ミヤビにお任せください!

こんにちは!浜松市に本社を置き、静岡市などにおいて左官工事を行っている左官業者の株式会社ミヤビです。
この記事では、弊社が行う工事内容とともに株式会社ミヤビの施工の特徴・強みをご紹介します。
左官工事やリフォーム工事を注文したいというお客様は、ぜひ参考にしてください!

建設現場を支えるプロフェッショナル

ミヤビの強みとは
弊社は静岡県西部エリアをはじめ、さまざまな建物を対象とする左官工事・塗装工事や新築・リフォーム工事全般を承っております。
安全対策を行ったうえで、使用する素材にもこだわりながら、快適さが長持ちする施工を追求してまいりました。
左官工事とは、建築物の壁や床の下地づくりと仕上げの塗装を行う仕事です。
下地づくりは建物の基礎工事に似ており、工事の完成度全体を左右します。
表からは見えにくい工事ですが、慎重さと高い技術力が求められる工事でしょう。
また、仕上げの塗装は壁などの表面を塗って仕上げる作業であり、お客様の求められるデザインや機能性によって、材料を変更します。
弊社の業務は、建物の下地づくりと仕上げという最初と最後を司る重要な専門職であり、建物建築のプロフェッショナルといえるでしょう。

株式会社ミヤビの強み

弊社はベテランぞろいの職人たちが手作業で壁や床の仕上げをし、壁土・モルタル・漆喰・繊維などの素材を塗っていきます。
手作業が中心であるため、高品質の仕上がりを実現するには職人自身の技術力が重要です。
また、左官工事に使用される素材は、粘土のように柔らかい性質をもっています。
さまざまな技術を駆使して、お好きなデザインを実現する確かな施工力が弊社の自慢です。
塗装工事は、紫外線や風雨・雪などの影響による建物の劣化・風化を未然に防ぎ、耐用年数を延伸する、極めて重要な役割があります。
高温多湿な日本の気候では、外観だけではなく耐久性、寿命をも決定づける工事です。
弊社では、手作業で職人が丁寧に仕上げ、必ずご満足いただける仕上がりをお約束します。
リフォームも承っておりますので、水道工事・電気工事・外壁工事・外構工事など、建物にまつわる施工ならプロの左官屋である株式会社ミヤビにご相談ください。

株式会社ミヤビへご相談ください!

弊社にお任せを!
私たちミヤビは左官、塗装、リフォーム工事全般に対応し、幅広いご注文にお応えできる技術力を持っています。
静岡県西部で住宅のことにお困りのお客様は、ぜひお電話やメールでお気軽にお問い合わせください!
これまでに培ったノウハウを生かして、正確・丁寧・迅速に長持ちする建物を仕上げます。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

イナバ物置施工

イナバ物置施工

【求人中】左官工事の魅力ややりがいを知ろう!

【求人中】左官工事の魅力ややりがいを知ろ…

せっかく働くならやりがいのある仕事に就きたいですよね。 静岡県浜松市や静岡市などで活動する左官屋「株 …

研ぎ出しで黒モルタル塗り付け作業

研ぎ出しで黒モルタル塗り付け作業

お問い合わせ  ご依頼の流れ