投稿日:2022年10月29日

美しい仕上がりの塗装工事は株式会社ミヤビヘ

こんにちは!浜松市や静岡市を中心に静岡県の幅広いエリアで塗装工事や左官工事を手掛けている、左官業者の株式会社ミヤビです。
弊社は新築戸建て住宅をはじめ、リノベーションにおける塗装工事や、店舗、ビル、商業施設などさまざまな建物や規模の左官工事に対応しております。
今回は、弊社の主力業務の1つである塗装工事の魅力についてお伝えいたしましょう!
ぜひ最後までご覧ください。

こだわりある施工

こだわりの塗装を
塗装工事とは、建物の内壁や外壁に塗装を施す施工のことです。
新築時の壁づくりや、リノベーションなどの改装工事における塗り替えや補強・補修・修復に役立ちます。
壁は、雨風や紫外線、湿気などから建物を守るためにもなくてはならない存在であり、その施工にはこだわりを持って臨まなければなりません。
弊社の塗装工事は、気候の変動や災害などの外的要因から建物を守るため、建物の状態やその土地の風土に合わせた施工を行うなど、徹底したこだわりを持っています。
例えば、見た目の美しさを求める場合は光沢性のある塗料を使用し、快適性を求める場合は防水性や遮熱性の機能を重視した提案が可能です。
更に、湿気の多い土地では防カビ機能を兼ねた塗料を選ぶなど、お客様のご要望に沿った最適な施工をご提案いたします。

プロの技術

建物に合わせた適切な塗料選びや施工を行うにあたり、プロの技術は必要不可欠でしょう。
塗装する外壁の傷み具合や、家を建てる土地の環境をきちんと調査しそれに合わせた施工をするためにも、職人の豊富な経験と知識が求められます。
弊社にはプロの塗装職人が在籍しており、その技術は多くのお客様からのお墨付きです。
内壁や外壁は経年劣化により必ず劣化症状が出てくるものですが、その症状が生じるまでの期間をどれだけ延ばせるかどうかは、職人の腕次第といっても過言ではありません。
また、低予算の工事ばかりを重視すると品質が落ち、結局は補修工事を繰り返さなければならなくなるので効率性に欠けてしまいます。
大切な建物を守るための塗装工事であるため、ぜひプロの技術を生かしたクオリティの高い施工を選んでみてはいかがでしょうか。

株式会社ミヤビへご相談ください!

ぜひその目でお確かめください
弊社の塗装工事や左官工事は施工技術が高いだけでなく、お客様のイメージやご要望に寄り添えるよう事前プランニングにも力を入れています。
思っていたような仕上がりと違った、などとご不満を持たれることがないように誠心誠意努めてまいります。
美しい仕上がりの塗装工事・左官工事のご相談は、プロの左官屋株式会社ミヤビまでお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


お問い合わせ  ご依頼の流れ