投稿日:2023年5月3日

ジョリパットのメリットを左官屋が解説します

こんにちは!
株式会社ミヤビです。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を置く左官屋です。
浜松市や静岡市など西部エリアで、左官工事や塗装工事、新築・リフォーム工事を手掛けています。
「ジョリパットで外壁塗装すると、どんなメリットがあるの?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、ジョリパットのメリットをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ジョリパットのメリット

電球のイラスト

ひび割れしにくい

ジョリパットは粘性のある塗材です。
そのため、建物が揺れても追従します。
従って、ひび割れが起こりにくいことがメリットです。
ただし、下地の施工に不備がある場合にはひび割れを起こすこともあります。
塗装する際には注意が必要です。

カラー・デザイン展開が豊富

ジョリパットには100種類以上の豊富なカラーとデザインがあります。
そのため、好みの外壁に仕上げることが可能です。
外壁にこだわりたい方におすすめの壁面仕上げ用の塗材です。

耐火性に優れている

耐火性、防火性に優れているジョリパットであれば、万が一火災が起こった場合にも、燃え広がるスピードを抑えられます。
ジョリパットは安全性の高い壁面仕上げ用の塗材です。

人体への安全性が高い

ホルムアルデヒドの放散量が少ないジョリパットは、人体への安全性が高い壁面仕上げ用塗材です。
JIS工業規格が定めた、ホルムアルデヒドの放散量が最も少ない等級エフフォースターを取得しています。
シックハウス症候群から身を守れるジョリパットは、安心の壁面仕上げ用塗材です。

左官工事や塗装工事のご依頼受付中

夕焼けとお問い合わせマーク
塗り壁をはじめ、左官工事や塗装工事の業者をお探しなら、ぜひ株式会社ミヤビにご依頼ください。
左官工事や塗装工事は、職人の技術が求められる施工の多い工事です。
高い技術を持った熟練の職人がそろった弊社なら、高品質な施工のお届けが可能です。
また、新築・リフォーム工事のご依頼も随時承っております。
建物に関する各種施工は、株式会社ミヤビまでお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】経験者向けの募集です

ただいま弊社では、即戦力として活躍してくださる左官職人を募集しています。
普通自動車運転免許をお持ちの左官経験者は、ぜひこの機会にご検討ください。
私たちと一緒に、お客様に喜んでいただける施工を手掛けましょう!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

左官工事・塗装工事は静岡県浜松市の株式会社ミヤビ
株式会社ミヤビ
〒434-0042
静岡県浜松市浜名区小松631
TEL:080-5348-2299
FAX:053-570-7472


関連記事

モールテックス施工

モールテックス施工

左官屋がご紹介!漆喰と珪藻土の違いとは?

左官屋がご紹介!漆喰と珪藻土の違いとは?

今回は、「漆喰と珪藻土の違い」についてお話しします。 漆喰と珪藻土の違い 漆喰も珪藻土も塗り壁に使わ …

左官工事の必要性をご紹介します!

左官工事の必要性をご紹介します!

浜松市の左官屋・株式会社ミヤビでは、左官工事に関する新規ご依頼・ご相談を受け付け中です。 今回は左官 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ